SSブログ

ベジタリアン≠健康志向? [旅行記・出張日記]

ロサンゼルスにて乗り継ぎ。
思った以上に乗り継ぎに(4時間も)余裕があったのと、
宿に着いたらすぐに寝てしまいたかったこともあって、
メキシカンのお店でお昼を食べました。

長い時間飛行機に乗ってて動いてないし、
寝不足なんで肉はいらないと思い、
Veggi(お野菜)ブリトーを頼みました。

で、来たのがこれ↓

ブリトーが見えなくなるぐらいNachosチップスが乗ってます。
そしてブリトー本体も馬鹿でっかい…
長さ太さとも500mlの缶より大きい気がする。
中にはチーズたっぷり。

いくらVeggiでもこれ全部食べたらおデブでないかい?
全然食べきれずチップスにはほとんど手をつけられませんでした(--;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。